人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チョコあられ」的夫婦の私的見解 1

「チョコあられ」的夫婦の私的見解 1_a0160509_1564850.jpg

先程、シャイな?夫が、財布を忘れたと嘘をついて、居酒屋へ迎えに来てほしいなんて電話がありまして…

子供達から、お願いしますと、送りだされて迎えに行ってきたところ

連れ帰った彼は、いい酔い心地で、ただいま爆睡中

そして、私はすることがいっぱいあるのに、勢いが無くなって、こんなことをしているのよねえ

彼が、私を呼び出した理由は解るから、怒れないんよね

昨日、結婚記念日だったのね

19回目のね

きっと、彼は忘れてると思って、私は仕事帰りが遅かったんだけど…

家でひとり帰りを待ってる間に、記念日だったことを思い出したらしい

だからって、わざわざ翌日夜中に、行きつけの居酒屋へ呼び出したわけ…

気持ちはわかってるつもりだけどね〜

今度、家族みんなを、三平寿司につれていってよ


今夜のお菓子は、もちきちの「チョコあられ」

なんだか、チョコのかかったあられなんてミスマッチでしょ

でも、なかなかこれが、はまる味なんだなあ(とりあえず食べてみないとね)
私ん家はこれで、二缶目なんだもの(笑)

私達夫婦みたいでしょ

ミスマッチだから、夫婦やってるのかしら?

朝が苦手な私だから、もう、寝ないと…

診療報酬改定の書類変更で、寝る間もなく作成してもらっているのにね…

O先生ごめんなさい(反省)

縁あって、当院就職してもらえる若者達が、しっかりと育ち、いっぱしの医療人になるように

サポートお願いしま〜す

もちろん、私、頑張ります
by naruto2010 | 2010-03-12 01:56