人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った人、これから頑張る人、全ての人に春は来てますよ〜

頑張った人、これから頑張る人、全ての人に春は来てますよ〜_a0160509_11433657.jpg

頑張った人、これから頑張る人、全ての人に春は来てますよ〜_a0160509_11433628.jpg

頑張った人、これから頑張る人、全ての人に春は来てますよ〜_a0160509_11433681.jpg

頑張った人、これから頑張る人、全ての人に春は来てますよ〜_a0160509_11433675.jpg

頑張った人、これから頑張る人、全ての人に春は来てますよ〜_a0160509_11433669.jpg

今から、仕事するでえ〜

いち彼(夫)は、やっとネットを止めて、仕事に行った(ホホホ)

に彼(息子)は、まだ、自室で、寝ておるようだ(静かに)

彼女(娘)は、模試があるとかで学校に行ったことだし(頑張れ)

お天気は、いまひとつなので、本日の洗濯は適当で(なぬ)

早くシフトを仕上げないと… 今頃出来てないことがうちのCW達に知れると大変なので、内緒にしといてね(シー)

今週は、いろいろあって盛り沢山、いつものことやけど

でも、期待の大金星が、就職してもらえることになりそうなもんでね(笑)

メディカルクラ−ク(病棟クラーク)としての就職なんだもの

念願叶ったんだけど、これからのMC道は、彼が切り開く力にかかってるとも言えるよね

明るさ満点、ひとあたりの良さは、持って生まれたもののようで…両親に感謝ですぞ

たぶん、彼なら大丈夫でしょうとみたんだけど〜

見込み違いになりませんように。全力でサポートしまっせ!

O先生、よろしくお願いしま〜す(どれだけ頼ってんだよ、いつもすみません)

それから、看護学校に入学出来るスタッフ、准看護師資格試験に合格したスタッフでしょ、まあーうれしいこといっぱい

今日のチョコは、豪華に「GODIVA」だよ!

もちろん、頂きものだよね〜

「デリケットル−ジュ」が、オススメ…ラズベリー風味でフルーティ

やばい!に彼が降りてきそう
by naruto2010 | 2010-03-13 11:43