人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会が終わりました

大会が終わりました_a0160509_23261175.jpg

1時間半前に、家に着いてたんだけど…

放心状態で、一彼が、見たいのを諦めて松茂まで迎えにきてくれたというTV「イ・サン」の残りを見てた?

それにしても、参議院選挙に我等看護師代表が当選確実だと、メールが入り何よりなことだわ(^O^)/

まだ、徳島はやってるようだけど…

公開講座は、とても楽しくて、考えるいい講演だった

サプライズがあったけど、アップしないでと、本人の要望なので、当院のスタッフだけには、教えようかなあ

まあ、とにかく、徳永先生 最高!!

大阪から、おっかけおばちゃん(親しみを込めて)がくるはずやね

きっと、日頃の臨床が大変なんだとお察ししま〜す

看護師の会でも、川島みどり先生に逆質問され、日常的ジレンマに押し潰されそうな現状を泣きながら訴えた、滋賀の若い看護師に…会場が涙したのよ

でも、明日から、また、ファイトって…みんなが応援の拍手を贈ってた

もちろん、私もね

来年は、沖縄だって

誰か、一緒に行かせてもらおうね

これから、当分はこの大会の話ばかりかなあ…うちのスタッフは聞き役を我慢してくれるかなあf^_^;
by naruto2010 | 2010-07-11 23:26