人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「阿波踊り」より「徳島ら−めん」かいなぁ?今年の夏も徳島は熱いんじょ!

「阿波踊り」より「徳島ら−めん」かいなぁ?今年の夏も徳島は熱いんじょ!_a0160509_9414467.jpg

「阿波踊り」より「徳島ら−めん」かいなぁ?今年の夏も徳島は熱いんじょ!_a0160509_9414438.jpg

「阿波踊り」より「徳島ら−めん」かいなぁ?今年の夏も徳島は熱いんじょ!_a0160509_9414483.jpg

さあー阿波踊りだよ〜

徳島市は有名だけど、鳴門市から始まるなんて知らないかなあ

この土曜日、明日花火大会、日曜日から、阿波踊りを楽しんでね

今年は、アニメ「NARUTO」の声優さんのトークショ−があるよね

きっといつかは、タイアップすると、お互い思ってただろうね

「にわか連」にも参加出来るようだから、まだ、鳴門に来ていない方々は、この機会に 来てみてみ−

当院でも、恒例の花火見物、阿波踊り見物が実施されるよ

運営はボランティアだから、職員どなたでも参加してね

さあ、これからの徳島は、「踊る阿呆、見る阿呆」の人だらけになるよぅ

「同じ阿呆なら、踊らなそんそん」なんだから

ところで、徳島ら−めんのお店発見

「うりぼう」
川内マクドの東にあり

懐かしいような新しいような徳島ら−めんの味だった

麺にもこだわりありかな

写メは、一彼と二人で行ったので撮れず

次回にとなったので、すみません
by naruto2010 | 2010-08-06 09:41