人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しみを楽しみにする技

苦しみを楽しみにする技_a0160509_2240583.jpg

今日も一日、隙間業務をいっぱい頑張った自分を褒めてあげたいなあ

毎日のルチ−ン業務に、スタッフが出来るだけ専念するため、その他の隙間業務は私の仕事なのだ

事務、人事、庶務、清掃、営繕、クレーム対応等誰の仕事か悩むとき、何でもやれることはやる

先週から、ソ−シャルワ−カ−もどきの波が来て、他院MSWの皆様、お世話になっております

浅く広くの知識と技術(笑)で、看護以外の業務をなんとか乗り越えてる

皆様のお陰と感謝しつつ、今日も「これも私の仕事なの?」と問う間もなく仕事がやってくるくる

私、楽しんでるように見えるのかも?

とりあえず、これ食べようっと(^O^)「魔法のロール」だよ
by naruto2010 | 2010-02-08 22:40